スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

車内のお弁当

 2010-12-27
レトロちっくな新幹線内でのサンドウイッチ

思わず朝食を買い忘れて朝イチ新幹線に乗車してしまったあ!(> <)
いつもはなかなか来ない販売員のお姉さんがすぐに通りかかってくれて一安心!
“食べ物は釜めしとサンドイッチになります!”って朝から釜めしは無理だろ!って思いサンドイッチのほうを買ってみました
車内のサンドイッチ01
なんとも超レトロちっくでしょ?(^^)
それに、“サンドイッチ”じゃあなく“サンドウィッチ”ですって!
車内のサンドイッチ02
中身を見たら、またこれが見事にシンプル(笑)
ここまで徹底されると笑顔しか出てこない!
どうだい、すごいだろう!ふーっ by くまだまさし(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/465-38bda25d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
