スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

医者の食事って

 2010-11-16
わたしのソイジョイ達

医食同源って言葉があるくらい食事って健康のためにも大切!
食事の時間が十分取れるといいのですが、時にはそういかないこともありますよね?(+ +)
そんな時にはソイジョイ!だったり(笑)
ソイジョイたち

大塚さんが時々持ってきてくれるのですが、時には役に立つ(笑)
でもできればきちんとした食事をしたいし、休息の時間もね

ソイジョイって栄養バランスがいいことと、カロリーが以外と少ないこと、消化を抑える成分が入っているので意外とおなかがすきにくい、カロリーメートより食べやすいってところでしょうか?
10秒チャージもやったことがありますが、あれはすぐに腹へってしまって
“ダメだこりゃ!”by いかりや長介 状態ですね(^ ^;

“やっぱり、お、おにぎりが欲しいんだな!”by 山下清・・・本当に言っていたのかな?(笑)

って今日は検食のない忙しいこんあパターンの一日でした!
医者の不養生ってことで悪しからず(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/463-73d92f97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
