スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気分転換に

 2010-08-10
南の海の生き物と輝きが大好き☆

数年前から・・・グラスアート(?)
ウイスキーのタンブラーみたいなものに、水色の砂や水色のクリアブロックをベースに海藻やサンゴ、熱帯魚などをデザインして、海の風景をのぞき見ているようなオブジェを作るのが好きなんです

夏の海って青く澄んで、キラキラ輝いていてとても綺麗ですよね!
見ているだけでウキウキしちゃいませんか?(^ ^)

そんなわけで、ぱっとイメージが浮かんだら急に作り始める
気まぐれの思いつきだし、暑い夏にしか思いつかないのですけどね(^ ^;

海のオブジェ001

これはちょっと大きめの(といっても横幅20cm程度の小さなガラス)入れ物に作った作品
以前に一度作ってすごくお気に入りだったので、郡山の病院の外来に飾っておいたのですが、4月からは郡山での担当ではなくなりましたからね(^ ^;

お掃除と少しのモデルチェンジのために、一度ばらしてよく洗って、そして新しく作り直したもの
ちょうど作りあがったころに、いつもお世話になっている知り合いが入院していたので、気分転換になればと持っていった次第(^ ^)
気に入っていただければいいのですけどね(^ ^;
なにせ、所詮、素人の単なる個人的な趣味ですから(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/462-1b2b9584
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
