
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

みなさん、大丈夫?

 2010-08-11
何もしない夏休みには・・・ 

いやあ~!
しかし毎日暑いですねえ(^ ^;
いつもエアコンの利いた病院内にいて、通勤時のみに暑さを感じる程度だったのですが、夏休みになったら毎日、朝から晩まで夏を実感する事実(+ +)

暑い!暑い!暑すぎる!
去年は暑くて、泡盛がなかったからって、テキーラを飲んだら帰って暑くなってしまって大変なことになったので、今年はきちんと泡盛を物産展で買ってきましたよ~!(^ ^)
沖縄の金賞 泡盛の古酒2010

古酒は値段も度数も高いけど、明るいうちからロックで飲むと旨いねえ!
沖縄三線とかりゆし2010

さてと、かりゆしをきて今日も一日、なんの予定もない一日
これぞサマー・バケーション!(?)
沖縄三線でもまたひきましょうか!(^ ^)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/461-f17b28bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
