スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秘密のお話し

 2010-07-31
意外といいですよ!(^^) 

“直張(じかばり)”と“蒸気の温熱シート”ってご存知ですか?(^^)
直張と蒸気の温熱シート01

知り合いの皆はご存知、でも患者さんは当然知らないでしょうけど、私の超肩こり症(+ +)
ひどいと体がだるくなるだけではなく、頭痛やめまいがしたり、手がしびれてきたり・・・
こればかりは血筋というか、ばあ様も両親も超肩こりだし(+ +)

肩こりの薬を飲んでもなかなかすっきり!ってわけにはいかないのは肩こり症の方なら、みなさんご存知のことと思います
実際にそういう患者さんも多くて、親身になれること!くらいが取り柄ですかね(^^;

肩こり頭痛のお薬はありますが、いつも患者さんにも言っていますが、薬を頻繁に飲むと慣れができて薬物乱用頭痛になっちゃうかもしれないし(T T)
これでもスポーツ好きなので、毎週フットサルやったり、ゴルフの練習したり、患者さんにも薦めているくらいだから、ストレッチはやっているんですけどねけど・・・(* *)

そんな時にこれらが活躍するんです!
これはシップではないので、痛み止め成分が入っていないから、痛み止め中毒の可能性はないし、筋肉を冷やさないでかえって温めての血行改善効果だからホカホカして気持ちいいし、反動もない!
臭いもないから、貼っていても、無理やり脱がされない限り、絶対にばれないし(笑)
だから実は密かに診察中に貼っていたりしているんです!(^^;

オフィスで働く女性の方って、お洒落な薄着の服を着て、この季節は冷房でガンガン冷えているから、肩どころか全身冷えるでしょ?
そんな時に、ちょっとシャツを着ていって貼っていると、まさか彼女が肩こりで貼っている?!って気づくことはまずない!はず!(笑)
って優れものでしょ?(^^)

私の知り合いでも患者さんでも、見た目と違って(笑)肩がカッチカチの筋肉マンみたいな人がいますが、そんな人にはいつもお勧めしてます!
ただし、デートの時には肝心な時にムードが壊れる可能性があるから気をつけてね!って?(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/456-ef207dd7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
