
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます!

 2010-08-09
俺の夏休み開始だあ~! 

今年は例年より遅め
お盆に合わせて夏休みをとってみました(^^)
いつもは旅行に行ったりするのだけれど、今年はそういう予定も特にはなくのんびり

でもあの夏の沖縄の海は魅力的だし行きたいなー!って思ったり
あの海風を感じながら沖縄三線の音色に浸りたいなあー!って思ったり(^^)
沖縄の海01

今年はゆっくりの~んびり、自宅でかりゆし着て、泡盛を飲み~の
沖縄三線引き~の、酔っ払い~の!って感じでいようかな?(^^)

暑さとお酒で脳味噌がとろけそう(笑)
“ハイサイ!”(^^)
ちなみに、年上の人には“ハイタイ”っていうんだそうです!(^^)
by 照屋勝武さん



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/448-5b142ee4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
