スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近読んだ面白い本!

 2010-07-16
モテれ。/春乃れい著

いろいなHow to本はあれど、これはある意味、異質ですぞ!(笑)
と言っても、ん?(- -) 
おいおい、お前さんたち、勘違いしないでおくんなましよ!
私が単に女性にモテた~い!(> <)って真剣に悩んで読んだわけではなく(笑)
これは、れ~っきとした“女性向け”のモテテク本でありんす!(なぜか花魁言葉(笑))
モテれ。本

その内容と言いましたら、こんなことから、あんなことまで・・・
それはもう、殿方が読んでおられるかもしれない、このような所では、私の口から有体に申し上げるには忍びございませぬほど、毒味のとても強い、誠に刺激的なお言葉遣いで、そして赤裸々に・・・(*^_^*)ポッ!(笑)

内容の詳細について、あちきのような者から軽々しく寸評するには、殿方もしくはご婦人方からあらぬ批評を受けかねないとも言えませぬゆえ、お控申し上げる次第でありんす。

ご興味のあるお方は是非、ご一読くださいませ(^ ^)
皆々さま方に、ご多幸のあらんことをお祈り申し上げまする(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/443-6b1ae9cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
