スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

選挙!選挙!参議院選挙!

 2010-07-13
やっちゃいましたね!民主党(- -)! 

ワールドカップの話題が優先で後回し(笑)
しかし、やっぱ嘘ついたらいかんぜよ!
マニュフェストをすべて実行できる!とか今すぐできる!なんて思ってもいないけど、公約破りどころかめちゃくちゃだったものね(^ ^;
んでうまくいかないと、自民党時代以上のむちゃくちゃな、討論抜きの強行採決ではねえ

今更小沢さんたちは、菅さんや枝野さんのせいにしているし、菅さんや枝野さんは旧政権(自民党)の負の遺産が・・・なんて言い訳ばかりしているし
ああ・・・もうそんな泣き言は聞き飽きたぜ!

今みんなが聞きたいのは泣き言やいいわけではなく、今後のプランでしょ?
二の手、三の手がないの?
今後の展望は、連立探しだけ?
だいたいこれから検討をしていきます!ってことは先のことを考えずに政治やってたの?(+ +)

しかしよく頑張ったみんなの党!、ざまあみさらせ国民新党(笑)
国民新党は民意がゼロでも、特定郵便局長の応援だけで政ができるとでも?
金魚のフンとはよく言ったもんだねえ(^ ^;

TVでもだれか評論家が言っていたけど、どうせなら現在の真の民意を問うためにも、さっさと解散総選挙しちゃったら?
そんなことをしたら政治空白が!ってもうここ数年間は、事実上政治空白のままんまじゃん
なーんてな(笑)

スポンサーサイト
コメント
選挙終わりましたねー。
今の国会議員さんたちのなかで、本当に国民のことを考えて汗を流してくださる方がどれだけいるのか・・・。
連立がどうとか考えるより、大事なことがあるはず!!
うちの母が、「このままエプロン姿で国会に乗り込んでやりたい!」と申しております(笑)

【2010/07/13 20:52】 | ともみん #- | [edit]
ついでに江頭に黒タイツで、たむけんにふんどしの獅子舞で乗り込んで欲しい(笑)
【2010/07/13 23:05】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/440-d126c4c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
