スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の映画の話題

 2010-07-18
踊る大捜査線 The Movie 3 奴らを解放せよ!

なんと忙しい遊びの合間をぬって“踊る大捜査線3 奴らを解放せよ!”を観てきました!(^^)
モノマネ・タレントの山本高広さんが、新しいコソ泥かなんかの小物の犯罪者として出てきていたら面白いのに!って思いながら見に行きましたが(笑)
けつ○どの小せえ織田裕二さんには、そんな同意が得られるわけもないでしょうし、無理な相談ってもんだね(^ ^;

さて、映画の話題に移すと・・・うーむ!
何と言っていいか、あんな所はあんなかんじでいいのかなあ?
こんな所はこんな感じのが面白いんじゃないかと思ったり・・・
この人の出演は、この人を使いたいだけ?それとも何か深い意味合いが?
ってそんな深い意味合いのある映画か?って思ったり(^ ^;

まあ、初めの出だしはなかなかいい感じですよ!
いろいろ過去の犯罪者は出てくるし、出演陣は相変わらずの間抜けぶりだし
特にあの“3アミーゴス”の使えない雰囲気はさすがに絵になる(笑)

しかし一方でキョンキョンの前回見せてくれた異常犯罪者のオーラが、前回ほどは出てなくて迫力に欠けたというか・・・
もっとサイコ的にレクター博士(羊たちの沈黙)よりMaxおどろおどろしい、キョンキョンの演技が観たかったなあ

あの室井さんのライバル!嫌味な筧さんが出ていなかったのもさみしい!

個人的には1作目、2作目の方が面白かったかも?
最後に、やっぱり“踊る大捜査線”には和久さんがいないと寂しいもんだ・・・なーんてな

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/434-0c5c7bf0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
