スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

選挙!選挙!

 2010-07-11
今日は参議院の選挙デスヨ! 

昨日は勢いでいろいろコメントしましたが(^ ^;
皆さんはみなさんでそれぞれのご意見もあることでしょう
めんどくさい!って思わずに大切な一票ですから、皆さん頑張って投票に行きましょうね

整いました~!
選挙とかけまして、稲刈りのお手伝いと説きます
その心は、一票(一俵)ってとっても重いんです!
いしはらっちです!(笑)

ね!政治家の皆さん!

“なるべくなら うそのないほうがいいなあ”by あいだみつを

故 あいだみつをさんもそう仰っていますよね
結果をお楽しみに・・・(^ ^)
スポンサーサイト
コメント
今日は大事な選挙ですねー。
うちの父も、在宅代筆投票ですでに投票済みです。
大切な一票、棄権しないで投票しましょう。
↑選挙管理委員会のまわしものみたいですね(^_^;)

しかし、先生うますぎです、ほんとに(笑)
【2010/07/11 13:34】 | ともみん #- | [edit]
私もさっき選挙に行ってきました(^ ^)

おほめ頂きありがとうございます(笑)
【2010/07/11 15:41】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/431-1f7c94a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
