スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日は何の日?

 2010-07-10
明日は参議院選挙だ! 

先の衆議院選挙では大勝し、政権与党になった民主党!
って言っても、俺の大嫌いな元自民党の郵政族議員の大ボス 亀井さんが仕切る国民新党(何が新しいんじゃ?!(- -))や相変わらずの夢見心地な社民党と混ぜご飯のような連立を組んで、やっと与党になったのもつかの間

すでに政策はふらふら、言っていることはレロレロ、党内は小沢一家にかき回されてボロボロ
予算削減どころか、赤字国債大量発行にさらに、増税まで?
んで、小沢さんをやっと外して、菅さんが総理になっても結局方向性は一緒かい(^ ^;

こにきて風向きの悪さを感じたのか、今度は郵政族への既得権益を守るから助けて!ってか?
頼みは郵政票…民主が全国郵便局長会へ文書送付だと???
国民新党の言うなりで、自分たちの政策への自信もないのかえ?(- -)
既得権益や無駄の排除のために行われている事業仕分けも中途半端ときたら、今度は他党の支持母体に泣きつきですか(^ ^;
“バカヤロー!”猪木さんからビンタもらった方がいいかもしれませんね(^ ^;

いやはやマニュフェストをすべて信用していたわけではありませんが、ここまでいい加減とは・・・
呆れ過ぎてもう文句を言うのも気力が失せてきた!
こういう状況を作ってしまったのも、騙されて投票してしまった私たち国民の責任でもあるんだよね

整いました~!
今の民主党の政治とかけまして、美味しいバナナと説きます!
その心は、ゴリ(ラ)夢中(五里霧中)なんです!
by いしはらっちです!(^ ^)・・・って笑えない(+ +)

さてさて、明日はどの人に、どの党に入れてこようかな?(^ ^)
小沢さんの腰ぎんちゃく、地元の山岡けんじさん(やまけん)のあの脂ぎった顔と国民を騙しバカにしたような発言は、地元民としてぜーったい忘れないですよ(笑)

たむけんみたいに“ごめんちゃ~!”って言っても許しやしません!
栃木県民だからって“ごめんね!ごめんね~!”でもダメです!(- -)##

参議院のみの選挙で残念ですが、それでも明日はきっちり明日の風が吹きますから!
みなさん!風を吹かせるのも、修正するのも私たち国民ですから
投票日が楽しみですねv(^ ^)v
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/429-7c59cb2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
