スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

選挙と増税論議

 2010-07-06
税金の無駄遣いと国の借金と増税と

しかし、自民党はもう駄目だ!って思って民主党にかけた、先の衆議院選挙
ところが蓋を開けてみたら、マニュフェストは絵に描いた餅ばかりで、何一つ成果が上がっていない
高速道路無料化だって、子供手当だって、その他の医療・福祉関係の制度だって、無駄な税金を削減すれば、予算はその中で納まる!って言っていたのに、結局税収以上の新たな国債を発行しないと、それもおぼつかない状況だって言われても・・・
それじゃあ自民党時代よりもっとめちゃくじゃじゃんか!(> <)

TV討論でいくら枝野さんや他の民主党幹部や支持率0%なのに偉そうにしている国民新党のシモぢ幹事長などの言い訳を聞いても、前政権のつけが、前政権が悪い・・・ばかりじゃ言い訳にしか聞こえないよ

すべてのマニュフェストがすべて実行されるとは国民だって思っていないのでは?
でも、その中でも大切な問題だけでも、何とかしようとする態度さえないのでは・・・
普天間問題、予算削減、無駄遣いの削減、天下り禁止(公務員法の改定)などなど

整いました~!
民主党の政策とかけて、評判のいい銭湯の湯と説きます
その心は、いつも とてもいい加減(いいかげん)なんです!
by いしはらっちです(笑)

だいたい金がないのに、何が子供手当だよ!
高速道路無料化だよ!
お年寄りが孫名義でサラ金から金を借りて、孫に“はい、お小遣いだよ!おもちゃだよ!”ってのと同じでしょ?(- -)

そんなお小遣いもらったって、誰が喜ぶの?
政権が代わっても結局は、大切な時期の時間の浪費しただけで、残ったのは莫大に膨れ上がった借金と、政治への国民の不信感のみでしたか・・・

ただただ、先の選挙で騙された自分に腹が立つ・・・(- -)##

スポンサーサイト
コメント
石原先生、お久しぶりです〜。
お元気そうでうれしいです(*^_^*)

「いい加減」・・・
先生うますぎです!!(笑)

先生のおっしゃることに
そうそう!そうなんですよね!!
と、うなずきつつ読みました。

また、
「整いました〜」
楽しみにしてます(笑)



【2010/07/08 12:19】 | ともみん #- | [edit]
お久しぶりです
相変わらずの空元気で頑張っています(笑)

最近、ねずっちの謎かけにはまっていますので、そのうちまたなにか披露します(^ ^)
【2010/07/08 12:32】 | ドクター石原 #- | [edit]
本当に考えさせられますよね・・・

正直、どこを信用したらいいのか悩みます
渡辺喜美さんのとこくらいかなあ

亀井さんは人柄が顔に出ているし、顔つきからしてキライ(笑)
【2010/07/10 08:24】 | はる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/425-caa7297c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
