祝!

 2010-07-29
ブログ開設1周年!(^ ^) 

ブログを薦められてはじめてから、今日でまる1年が経ちました!

初めは“なぬ?ブログ?(- -)”って思っていたけど・・・
HP作ってくれてる福島カラー印刷の担当して頂いた専務が、俺の話は面白いから、HPで更新するよりブログでどんどん書いちゃった方がいいですよ!って言ってくれたのがきっかけ(^ ^)
面白いも何も、ただ好きかってしゃべっているのを面白い!って評価してもらえたようで
光栄やら恥ずかしいやら、わけ分からないやら(^^;

はじめての記事

初めは何を書いたらいいのか?って分かりませんでしたが、書いてみるといろいろ書くことってあるものですねぇ!
結局毎日更新しながら2年目を迎えることができました!

皆さんの励ましや、いろいろなコメントを頂けたことも嬉しかったですけどね(^ ^)
時には意味不明(@_@;)のカキコもありましたが・・・(^ ^;
それはそれでブログだし、個人攻撃のようなマナー違反はしなければ、発言や意見、批評は個人の自由ってことで(笑)

これからも毒吐いたり、批評したり、好き勝手に喋りまくりますので、寛容な御心で見守っていただけたら幸いです(^ ^)
みなさん、この度の参議院選挙は・・・じゃなく(笑)
これからもよろしくです!(^ ^)
スポンサーサイト



コメント
ブログ1周年おめでとうございます!!
先生はお忙しいのに、
いったいいつ書いているのか不思議です。
鶴の恩返しみたいに
部屋にこもって・・・とか。
のぞくとたいへんなことに・・・(@_@;)
なんて(笑)

これからも楽しみにしていますので、
がんばってくださいねー(*^_^*)
【2010/07/31 21:30】 | ともみん #- | [edit]
ありがとうございます

ふっとネタが思いついた時に、ネタ帳(今ではiPadですけど)にメモったり
これは!って思ってPCに向かったら、ついでに2-3個産まれたり(笑)

そんな感じで気まぐれで書いています(笑)
意外や意外にネタ切れしませんねぇ(笑)

こんな毒舌と言いたい放題のブログで楽しんで頂けるなら幸いです(^ ^)
【2010/08/01 08:00】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/418-d06be4e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫