
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

iPadの話題

 2010-08-12
iPadを買ってみたけれど・・・

うーん!仕事の面でどれだけ使えるか!って大きな期待を持って購入したのですが・・・
発売日に予約でゲットできたので、ゲームにはすぐに馴染めたのですが、仕事への応用を考えると、なかなかその可能性は分かっていても、なかなかうまく使いこなせていないような・・・
もっともっといろいろな面で使えて、利用価値が高いはずなのに(> <)

ある製薬会社では早速、社員全員にiPadが配布されたという噂が!

iPod touchやiPhoneを利用していた方々には、同じような機能だし、大きい版だから使い勝手はいいのでしょうね!
そしてMacユーザーには初めから同様のソフトやスケジュール管理もやっているので使いやすいと
俺の場合、基本的にPCはWindowsオンリーだからなあ(^ ^;

まだまだ日本版の仕事用アプリも充実してくれば違うのかな?
基本的にPCじゃないからいい面もあるけど、ネット環境じゃないと使えないアプリがあったり・・・
それを見分けたり、使い分けたりするのが難しいですね
ただしアプリはそこそこ安いから助かりますけど・・・
あとは慣れなんでしょうね(^ ^;

Macユーザー、iPhone慣れしたDrにちょこちょこ教えてもらいながら・・・
まあ、遊びに使うだけなら面白くって十分価値がありますけどね(^ ^)
早く慣れて、仕事にもバリバリ使いこなせるようになりますように!
と願いつつ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/409-52d1717f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
