スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドカップサッカー2010

 2010-06-25
やったね!日本代表ベスト16おめでとう! 

やっちゃいましたね!勝っちゃいましたね!\(^^)/
サッカー日本代表の勝利、ベスト16にあっぱれ!

やっぱ、夜中に起きて観ちゃいました!(^_^;
熱いゲームをしてくれた日本代表に感謝です!

立ち上がりこそバタバタしていたけど、その後はみんな連動してよく走っていたし、いい動きしていたね!
本田も遠藤も、素晴らしい、らしい!ってフリーキックで決めてくれましたね!
入らなかったけど、オープニングの松井や長谷部のシュートも良かったしね(^^)
トーリオもわがままやらかさず、モラルをもって堅実なプレーしてたしね(笑)

とりあえず、おめでとう!
ここから先のゲームでの勝利が代表選手の本当の目標でしょうし、もっともっとがんばってサプライズでも間違いでもいいから、勝利を積み重ねていって欲しいと願っています!

みなさん!おめでとう!
今日は眠い目をこすってでも頑張って働きましょう(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/406-dc586c3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
