スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログでの繋がり

 2010-06-22
リハビリの話題! 

以前から拝見させていただいたりしておりましたが、認知運動療法士(理学療法士)の生野 達也さんのブログ
リハビリのスタッフの中にもこんなに頑張っている人がいるんだな!って感心しながら毎回見せていただいておりました
私の場合にはHPは患者さん向けのものだし、健康や病気の話題を提供していますが、ブログは言いたい放題ですから(笑)

このたび、相互リンクしていただいた上に、HPやブログも紹介していただいちゃいました
これだけ褒められると照れるなあ(笑)

神経内科医との繋がり

片麻痺のリハビリへの挑戦!認知運動療法 士 の臨床日記

お互いに頑張っていきましょう!ってことで
同様な考えをお持ちのスタッフや一般の方々が集う場になってくれたらいいですね!(^0^)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/405-fd6f51a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
