
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドカップサッカー2010

 2010-06-20
負けちゃいました。。。(> <) 

間違いでもいいから!って思いながらも応援していたのですが・・・
やっぱりオランダは強かった!(> <)

けっこう選手も頑張っていたし、決定的なチャンスは日本も十分にあったのになあ
やっぱりワンチャンスを決められるかどうか!
そこが一流と二流の違いなのかもしれませんね・・・

ドイツがスロバキアにやられたように・・・
スペインがスイスにやられたように・・・って祈っていましたが・・・
やっぱり世の中はそうはうまくいかないかあ(+ +)

でも、次のデンマーク戦!
ぜひ次のデンマーク戦で実力で決勝トーナメントを勝ち取ってくださいな!

遼くんも調子がいいみたい!
メジャー初優勝に願いをこめて・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/403-7891392b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
