スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

珍しくアイドルの話題

 2010-06-13
AKB48の大島優子さんが1位に? 

大島優子が! 波乱のAKB48選抜総選挙って何の事だか、おじさんにはよくわかりませんでしたが(^ ^;
AKB48ってアイドルグループの人気投票があったんやて!・・・知らんわー(笑)

今更ながら“AKB”ってアキバのことだっったんやて・・・知らんわー
“48”って構成メンバーの数(準メンバーが他に15人いる?)だったんやて・・・知らんわー(^ ^;
そこで1番人気だった前田敦子さんを抑えて1位になったんやて・・・知らんわー by ちゃらんぽらん富好
ってちゃらんぽらん富好さん自体をみなさんはきっと、知らんわー(笑)

ってこれがどしたの?ってなりますが、なんとこの子って栃木の私の地元出身だったんですね!
ご近所では誰でも知っていることだったようで、いきつけのもんじゃ焼やさんに行ったらいろいろ教えてくれました(^ ^;

どの分野でも1位になるってすごいことだし、努力されたのでしょうね!
とりあえずこの二人は覚えました!
が・・・他のメンバーは何度見ても誰が誰だかよくわからない(^ ^;

ちなみにこの前のレッドシアターでは“YTB48(やたべ48歳)”ってグループでコントやっていましたね
こっちはAKBの可愛さに対抗して、キモさが際立って素晴らしかったですけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/400-e25a6e0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
