スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴルフは難しい

 2010-06-11
親父との定例ゴルフ

昔は“ゴルフなんてスポーツじゃない!”という俺に“いや立派なスポーツだ!やってみればわかる!”という親父
正月など、飲みながらのスポーツ談義の際に必ず交わされていた激論!

いやはや何の因果か勢いではじめてしまったゴルフですが・・・
これがなんのどうしてめちゃくちゃ面白いじゃないですか!(笑)
でもってけっこう身体を使うので、ぶんぶん丸の私はいつも筋肉痛になるほど!
フットサルやサッカーとは確かに違いますが、立派なスポーツだった!(^ ^;

昨年始めてから、月に一度程度は親父さんとそのお友達(シニアチーム)と一緒にゴルフに行っている!って言うか、連れて行ってもらって、教わっているってところでしょうか?(^ ^;

このチーム65-70歳がばかにならない・・・って言ったら怒られますが
“あーあ、今日は10打もオーバーしちゃったよ!”とか、“危なく90台になっちゃうところだったよ!”とか言っている・・・
なにせ3-40年のキャリアですからねぇ・・・みんなそろって(^ ^;
こっちは昨年のビギナーズラックはとうの昔に終わって、初心者の苦しみを味わっているというのに(> <)

なかなかうまくいかない、それがゴルフの面白いとこらしいですけどね
みんゴルならイーグルだってとったこともあるし、ヨーロッパで優勝したこともあるのに(笑)

今日もお休みをもらって定例ゴルフをやってきました(^ ^)
まあスコアはどうであれ、少しは壁を乗り越えつつあるかな?
これからいくつ壁があるのか・・・気が遠くなりそうですけどね(^ ^;

気持ちと服装だけは遼くんを意識して(笑)
しかし今日は暑かった・・・スコアは寒かった・・・(+ +)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/396-0375d863
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
