
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

政治の話題

 2010-06-03
とうとう鳩山さん辞めちゃいましたね! 

うーん、最初から最後までわけわからない人のままでしたね・・・
本人が宇宙人っていうのは勝手ですが、地球(ちたま)では地球の常識ってものが・・・

マニュフェストでうたったことがすべて大ウソだったわけでもなかったでしょうし、理想もあったのでしょうが・・・
結局は削減できると思っていたものもしがらみや現実でなかなかできず
理想を実現しようとすればするほど、予算が膨大に膨らみ、あれだけ自民党を批評していたのにもかかわらず、史上最大の予算までくんで、ばかでかい赤字国債のおまけ付き

高速道路だって中途半端
沖縄問題だって、言ったこととまったく違ったどころか、状況まで悪化させたうえに、実際にはまだ決定に至っていない
さらに経済問題もまだまだ予断を許さないという時期に追い打ちをかけるようにしておこった、口蹄疫問題
現場ではその対策で必死なのに、先の見えない努力をしているのに・・・

結局、社民党に逃げられたからこれでは選挙に勝てない!って内部勢力の圧力に屈して辞任ですか?
さまざまな問題で苦しんでいる地域の住民や国民のことはどう思っているのでしょうか?

なにが子供手当だよ!
なにが高速道路無料化だよ!
どうやってあの莫大な赤字を返すんだよ!
だれが返すんだよ!

沖縄の普天間問題はどうすんだよ!
口蹄疫問題はこのまま官僚と地方に任せたままわれ関せずかよ!

約束も守れないどころかホント、嘘とごまかしばっかりでマニュフェストも何もないじゃん(+ +)
それで最後は上様は敵前逃亡ですか・・・
それに対して何も言えない民主党の奴らもみんな、同じようなもんだってことでしょ!

民主党にも鳩山さんにも怒りと呆れと裏切りと悲しみ・・・
余計なものばかり与えていただいて、マジ感謝していますよ!!!(- -)##

ああっ、考えただけでもいらつくから疲れて損するなあ(- -)
選挙を楽しみにしていろよ!
あばよ!(笑)


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/393-f68b8617
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
