
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ああ、日本代表

 2010-05-25
また、負けました・・・

またまた韓国に惨敗・・・今年ホームで2連敗・・・
韓国が弱い!っとは思わないけど、徐々に実力をつけてきているし、チームの連携や方向性が見えてくるゲームをどんどん愚直に仕掛けてくる韓国チームに対して、日本代表のふがいなさばかりが目立った試合でした
昔からのライバル同士
しかし今までの日韓戦でこんなに熱さを感じない戦いを見たことがあったでしょうか?

無責任!岡田監督 壮行試合直後に進退伺

岡ちゃんももう限界なんでしょうねえ
オシムをなんだかんだ言っていたころの自信も吹っ飛ばされて、自分の能力のなさに気付いたかな?
ずいぶん前に気付きながらも、引っ込みもつかずここまで続けてしまった・・・
チームがどんどん壊れているのを見てもなすすべもなくやってきたのかもね

いまさら・・・監督を代えるわけにもいきませんからね
ワールドカップ前から、次の監督人事が水面下で(バレバレで)行われている様子

壊れた歯車もチームのバランスもチーム内の信頼感も・・・
過ぎ去った時間同様に戻りはしないのでしょうから・・・

ああ、無情・・・
ワールドカップ前だというのに、熱くもなれず、勤めて冷静に分析しようとしている自分がここにあるのがつらい・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/390-8f4eeb7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
