スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とうとうやってきました!

 2010-05-29
iPadが、キタァ~!\(^0^)/ 

Windows派で全然Macなんて使っていなかった私
とは言え、移動時に音楽を聴くのはiPod nanoですけどね(^ ^;

iPod touchやiPhoneには、とっても興味はあったのだけれど、いまいちその必要性が見つからなくて買いそびれてました・・・
使っている人たちはみんな面白いっ!とってもいい!って言うのですけどねぇ
中には、機能が使いきんないよ!って人もけっこういましたね(^ ^;

今回のiPadはやはり今までのスマートフォンサイズと違って画面が大きいこと
携帯としても使うなら、当然iPhoneのがいいのでしょうが、書籍や文献をダウンロードできたりするなら、大きい方が断然読みやすい!
だって小さい字は最近みずらいし・・・だってもうオヤジなのだから!(;一_一)
それに大きいといっても、モバイルノートサイズだから鞄にすっと入りそうだしね
iPad

これで移動時のメールチェックや、文章作成だけではなく、書籍を読んだりもできる
さすがにこれで音楽は聴かないとしても、データベースとしては十分

これに往診する際の患者さんデータなどを取り扱える、セキュリティーの効いたソフトが使えれば最高なんだけどなあ

しかしMacになれない私としては、なかなかよくわからない(+ +)
まあ、これから徐々に使い慣れてくるかなあ・・・
そのメリットが分かってくるくらいにならなきゃね(^ ^;

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/385-a61fe714
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
