スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

twitterの話題

 2010-05-07
twitterを始めてみました

最近話題の“twitter(ツイッター)”
2-3年前から日本でも普及し始め、昨年末からは携帯でのサイトもできたとのこと

有名どころでは、バラク・オバマ大統領がtwitterを使って選挙運動したり、ある大臣がtwitterをやっていて予算委員会に遅刻したことが問題になったりってありましたね(^ ^;

浜崎あゆみさんが始めたら、いきなり1日のアクセスが16万件だそうです!
やっぱり人気者や有名人が始めるとすごいんですねぇ!
私みたいな一般人がつぶやいたって誰も聞いちゃくれないだろうし、ある意味“独り言”?
“ひとり上手と呼ばないで♪(> <)”なんてね(笑)

ちなみに、鳩山総理も日に1-2回つぶやいて(twitter)るようです
しかし内容は活動報告だし、回数もね・・・ってそれじゃブログじゃん!(笑)

どんなものかと始めてみましたが・・・
これってはたして面白いのかなあ・・・(笑)

人がいま何してたっていいじゃん!
と思いながらも、とりあえずブログとは別にやってみっぱい!
流行に乗り遅れないために!なんて邪な気持ちもあったりね(^ ^;

ブログにもつぶやき(twitter)が読めるようにしてみましたけど
よかったら一緒につぶやきませんか?なんてね(笑)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/379-a956cf21
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
