スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

YahooBB光

 2010-06-01
時の流れに身を任せ・・・

今まで我が家でのネット回線は、栃木の田舎までADSLいち早く手を広げてくれたYahooBB
なにせどんなサービスでも田舎は最後ですからね(- -)
“いつまでも、栃木だと思ってばーかにしてぇ! by U字工事”って感じ?(笑)

でもADSLでもネットやメールは問題ないし、NTT光は下請けからの電話がうざいほどかかってきませんでした?
それでへそを曲げてしまって、“一切お断り!次に電話かけてきたら通報すっぞ!”
って言ったら本当に、どの子会社からもかかってこなくなった!(笑)
ってことは本当に、あのうざい勧誘電話は違法だったってこと?!(^ ^;

でも最近ではYahooのメインページでも、上戸彩ちゃんが宣伝しているし、より早くなるって言うし
Yahooからの勧誘もあって、時代の流れってものもあるし・・・
めんどくさいな!って思いながらも変えてみました!(^ ^;

その感想は?・・・うーむ!(- -)
①スピードが速くなった感覚はない ②ネット環境が安定したという実感はない
③PCで映像をダウンロードまでしてみないからその違いはわからない
④料金は500円程度しか上がらない!・・・というのはまだ実際に引き落とされないと・・・

ただ初めに設定するまで“簡単設定CD”ってのがあっても説明不足で簡単じゃなかったのが実感
“設定するまでめんどくさい!”ってのが唯一はっきり感じた実感でしょうか?(^ ^;
これで料金がドーンと上がったら泣ける(* *)

さて、みなさんはどうしてます?(^ ^;
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/375-c147eb2a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
