
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒトリノヨル

 2010-07-21
ひとり静かに・・・

何もない夜は、早めに食事を済ませ、一息ついたらシャワーを浴びる
お風呂から出たら、ビールでのどの渇きをとりたくなるのを我慢
まず、部屋の明かりを間接照明に切り替え、オーディオのスイッチを入れる
マッカラン01

流れる音楽はジャズでも、ロックでもクラシックでも何でもいい
その時、その気分で心が求めている音楽を選択する

考えることはいくらでもある
その多くは自分で思っているほど大したものではないもの

蒸し暑いこの季節、エアコンで冷えた部屋の中で
ほろ酔いでゆっくりと物思いにふけるものいい
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/374-2e885643
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
