スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ピュアな恋って

 2010-04-28
佐々木希さんの“天使の恋”DVD発売!

ピュアな恋って切なくていいわよね・・・
この年になると、甘く切なく苦しい恋なんて・・・ね!ね!(笑)

みなさんも、もう何年もそういう気持ちなんて忘れているでしょう?
現実の世界はピュアじゃないけど、たまにはピュアな恋を思い出してもいいのでは?
天使の恋

限りなくピュアで切ない恋って、限りなく辛くて苦しいものだったのかもね
なーんて思っちゃったりね(笑)

甘酸っぱい気持ちを思い出したかったら、お酒飲みながら一度観て!みて!みて!(笑)
なかなか泣ける、意外にいい映画です!
by ピーコ(^ ^)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/372-97885a85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
