
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!リビング郡山初掲載

 2010-04-27
須賀川診療所 石原先生のからだのお話

今まで勤務していた福島病院では、リビング福島に“南東北福島病院からのからだのお話”として、月に1回、健康の話題を掲載してもらっていました(^ ^)

この度、須賀川地区の地域医療の一端を担うものとして、須賀川地区および周辺地区への健康の話題を提供をしていきたいと考えております
とはいっても、その地区全体に配布される広告などはないみたい(^ ^;

そこで須賀川地区と郡山地区の一部に配布されている、リビング郡山さんにお願いした次第
より広い範囲での配布をしていただくよう、現在はリビングさんと交渉中です

まずは今月の28日、29日に配布されるリビング郡山に“物忘れのお話”が掲載予定です!
Don't miss it! 見逃さないで読んでくださいね!(^ ^)
ご意見、お待ちしています!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/360-16a2a8d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
