
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サッカー日本代表の話題

 2010-04-19
のび太くん(岡ちゃん)がうつ? 

岡ちゃんがうつ?
うーむ!あれだけうまくいかなきゃ誰だってうつになるよなあ(- -)
だって、誰の目から見てもどんどん内容がひどくなっているしチームレベルも下がっている
岡ちゃんが疫病神みたいなものだからなあ
可哀そうだけど、落ち込まない方がかえって精神的に問題があると思うよ

【サッカー日本代表】「2人で大笑いした」 岡田監督“うつ”報道を犬飼会長が一蹴

うーむ!うつ状態の人って、建前は元気にしちゃう分反動があるから怖いんだよねえ・・・
岡ちゃんも自分の実力のなさに途方にくれ、さらにこの重責はもう限界を超えているのでは?
一度・・・じゃなく、もう一度身を引くのも大切かもね
精神面でも肉体的にも健康を損ねては、元も子もないから・・・

くれぐれもお大事に・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/358-bb4e598a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
