スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょい最近までやってた映画の話題

 2010-09-13
“シャーロック・ホームズ” 

ってもうと~っくに上映は終わっちゃいましたね!
ってもうそろそろDVDが発売になる?もうなった?ころみたいなので思い出したり(^ ^)
でも、なかなか意外やグロテスクで重かったなあ(^ ^; 
そして長かった!ってのが素直な印象(笑)

悪い映画ではないですが、もともと謎の多いどろどろした犯罪の真相を説いていくストーリー上、内容も難しく、グロテスクな面も多くなるのは仕方ないかあ(^ ^; 
それと産業革命前後のイギリスを描写すると、暗い重苦しい映像になるのはなぜ?

しかし探偵って言うと、金田一耕助にしろシャーロックホームズにしろ、どうしてこうも変人で不潔な人が多いのでしょう?(^ ^; 
“変人”ってところでは人のことは言えないけど、不潔ではないなあ(^ ^;
とりあえず見て損はしない映画ってことで、星3つってところ
レンタルでDVDで見る価値は十分にあります(^ ^)

あの時には、映画館でシャッターアイランドと二本立てでみたから疲れたなあ(笑)
やる時はやるんです!
観るときには観るんです!・・・って自慢にならないか(笑)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/350-1927599e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
