
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懐かしいおもちゃ復活!

 2010-04-13
ハイパーヨーヨー!(^ ^)

昔、子供のころに“ヨーヨー”でよく遊びましたねえ(^ ^)
最近、また子供たちの間で流行りだした様子!
ハイパー・ヨーヨー
ジャーン! やっぱり買っちゃいました!v(^ ^)v
その名も“CROSS DRAGON”!
昔のヨーヨーと違ってベアリングが仕込んであるとかで、なんと1800円もする(^ ^;
って普通のは600円くらいなんだけど、一番いいのを買ってしまったからね(笑)

“犬の散歩”とか“ブランコ”とか“ロング・スリーパー”とかって懐かしくない?
バンダイもやるねえ!(^ ^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/343-336e8872
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
