スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

患者さん向けのホームページ

 2010-04-09
ホームページ開設10カ月記念御礼!

ドクター石原の“脳神経の症状?悩み”相談室へようこそ!
ってブログとは別に、真面目に患者さん向けにHPを作っているのですが・・・
というか、そっちが初めで、そっちが本命なのですけどね(笑)

真面目に作る方はブログみたいに気軽には書けませんしね(^ ^;
知っていることも再度調べたりして、間違えて思い込みで書かないように気をつけたりね
まだまだ、未完成のままアリの歩みのようにゆっくりとネタを作っている次第
ようやく開設して10カ月で何とかここまで来ましたが、まだまだ完成までは遠い(+ +)

初めは夜な夜な自分ですべて作っていましたが、やはり所詮素人・・・
知人からは“努力はわかるが読みずらい!(+ +)”と異口同音で言われてしまった

それからはプロにお願いして、ネタを書いては月極めで更新をお願いしている次第
現在のHPはもちろん、プロにデザインしてもらったものですね

さすがにプロに任せると違いますねえ(^ ^;
見た目も読みやすさも・・・自分で言うんだから間違いない!
“高い!”と思った更新料が“安い!”って思えるほど(笑)

さてさて、ブログばっかり書いていないでせっせと未完成部分の原稿を考えなくちゃ!(^ ^;
言いたい放題のブログは余興ですからお許しいただくとして
ホームページでは少しでも皆さんのお役に立てたら幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/336-2ec1c126
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
