
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

泳げたい焼きくん

 2010-06-05
銀だこのたい焼き?! 

銀だこと言えば、たこ焼きのチェーン店で有名ですし、美味しいですよね!

先日買い物に行ったついでに立ち寄ったら、“薄生地たい焼き”なるものが?!
以前からあったかな??って思いながら買ってみました!(^ ^)
ビョーキのたい焼き

うーん!薄生地はいいんですが、餡が表から斑状に見えてビョーキのたい焼きみたい(^ ^;
皮はパリパリしてていいのですが・・・餡はぱさぱさだし
やっぱりたい焼きは餡が十分な生地に包まれているほうが美味しいかも

やっぱり“たこ焼き屋”ではたこ焼きが一番美味しい(^ ^;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/331-202d0e5b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
