スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今朝の福島の風景

 2010-04-03
福島の春の山々~朝の顔~ 

4月だというのに春の山々の頂は,まだまだ白いままですね
こんな晴れた日には,青空と白い山肌とのコントラストが見事です!
春の吾妻小富士02
春の吾妻山,吾妻小富士です
春になると山の裾野にウサギが現れてくるらしいですよ!(^ ^)

春になっても天候が変わるとすぐに一面真っ白に
山頂にはまただまだ雲がかかっている日も多いかな?
こんな綺麗な日は久々です!

春のおっぱい山02
こちらは福島市側から見た安達太良山
以前のブログで“おっぱい山”として紹介しましたね(笑)
左端の小さな頂きの上にぽちっとあるのが,おっぱいに見えるからだそうです(^ ^)

ご興味のある方は,画像ソフトで拡大してみてみては?(笑)
携帯画像ですから拡大してもピクセルが荒れるだけかも知れませんが(^ ^;

朝は晴れることが多いですからね
これは当直への“慰めの報酬”・・・じゃなく(笑)“早起きは三文の得”ってやつですかね!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/329-fa1f2d95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
