スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Miniの衣替え

 2010-04-06
Miniのタイヤ交換してきました! 

郡山では年度末や4月初めに時々どか雪がありますが,栃木でも3月末までは稀に雪が降ることがあるので,4月の声を聞かないとタイヤ交換ができないのです(+ +)
Mini01

でもスタッドレスタイヤではフィーリングがソフトなので,ハードな本来のMiniの乗り心地が引き出せない(+ +)
それにスタッドレスでそんなハードな走り方をしていたら,燃費は落ちるしタイヤは変に減っちゃうし気分もよろしくない

そんなこんなで先日GSでタイヤ交換をしてきました(^ ^)
夏タイヤに交換したら・・・足元がきれい!
靴も車も脚もとはお洒落の基本ですからね(笑)

ハンドリングがタイトになるのも嬉しいし、乗り心地がハードになると,とたんにエンジンをぶんぶん吹かして走りたくなってしまうから面白い(^ ^)
乗っている時の下からのタイトな突き上げも心地よい

春の風に誘われて,明日も朝からMiniに乗ってまたガンガン責めちゃおうかな?(^ ^)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/328-597f26cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
