スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おーい!パソコンやーい!

 2010-05-10
HPノート・パソコンはご機嫌ななめ? 

昨年購入して仕事場で使っているHPのノートPC
もともと日本のPCは余計な機能やソフトがはじめからついていて高価に設定されているから,ついつい余計な機能やソフトがなく,シンプルな外国製のPCを昔から気に入って使っていましたが・・・

今回購入したHPのノートPCは大失敗(> <)
はじめに届いたのは,スリープから立ち上がらなかったりが頻繁にあったためHPのカスタマーセンターに連絡
これがなかなかつながらない上,何度電話してもオペレーターはもう一度再起動かけてみてください!と,何とかの一つ覚え状態(+ +)

2-3ヵ月過ぎたころには立ち上がらなくなってしまった!
それで再度電話したら“初期不良の交換期間は過ぎていますので・・・”だって?!(- -)##

話にならないので買ったヨドバシ・ドットコムにかけたら,“すぐに送ってください”って
そして数日後には新品が届いた!
さすがヨドバシ!(^ ^)

でもその交換してもらった新しいノートも2-3ヶ月後から時々動きが一瞬止まったり戻ったりを頻繁に繰り返すようになってきた!
医学的に言うと“欠神発作”という“てんかん発作”の一つみたいな状態かな?
メールを打っていても,ブログを書いていても,キーボードを打っている途中で反応したり,しなかったりするので単語がまともにうてない(> <)

いtもの調子でキーボードを打つt,打ったキーがすべて反応してくれているウェではないので,何度ぅ直してもこんな変なkとばになってしまう(+ +)
これは結構tライものです・・・ってこんな感じだもの笑えないでしょ?(+ +)

いろいろやってみたけど結局はダメみたい・・・
メンドクサイのを承知で初期化してみるしかないかな・・・

ああ,面倒くさい!(- -)## 
今後はやっぱソニーのVAIOにでもしようかな・・・
とりあえず、修理に送ってみましたが(> <)・・・乞うご期待
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/327-134ab468
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
