
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ごちになります!

 2010-06-19
とっても豪華な芋焼酎

とっても高価な芋焼酎を頂いちゃいました(^ ^)
焼酎01

焼き物の瓶に入った焼酎で“古酒”になるのでしょうか?
これ一本でナント1万円なり~っ!だそうです(^ ^;

普通の焼酎は15-25度くらいなのに、これはナント44度!
でもロックで飲むと、口当たりがマイルドでクイクイいけちゃう
香りがすごくよくてコクが深~い!
鼻に抜ける芋の香りが何とも心地よい(^ ^)

こんな熱い日には?(^ ^)たまにはこんな和のスペシャルなお酒で
和のおつまみを食べながら飲むのもいいですね
さあ、日本代表!
行くぜ、オランダ戦!やっちまいな!

まず酔っておかないと・・・ごちになります!謝謝!(^ ^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/324-1b1d55e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
