
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冷凍餃子事件

 2010-03-31
中国 毒入り冷凍餃子事件の犯人逮捕?

本当に犯人なのかな?
なぜ今になって証拠がぽんぽん見つかるんだろう・・・
本当に犯人なら、反省して償って欲しいけど・・・

中国のお父さんの話を聞いていると、まるで映画“ゴールデン・スランバー”の時のお父さん(伊藤四郎さん)を思い浮かべてしまうほど、息子の無実を心から信用している悲痛なコメントで・・・

現地では地元警察による厳しい取材制限が行われているようだしね

まさか、今憶測されているように、日本にいい顔するために仕立てられただけの、冤罪(こういう場合冤罪と言うのかな?)じゃなければいいんだけど

警察庁困惑「検証しようがない」…毒ギョーザ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/322-63d36644
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
