
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お彼岸の季節

 2010-03-21
春の連休スタート!

世間では昨日から3連休!と言ってもお彼岸休みですよね(^ ^;
どおりで昨日は新幹線が家族連れで混んでいたわけだ!

こちらはそんなことにはお構いなしで、昨夜から都内で研究会(+ +)
この時期は学会シーズン(4-6月)前なので研究会も多いのです!

定期的に勉強して新しい情報で脳をアップデートしておかないとね
脳みそが縮んじゃいますから(笑)

それにたまには都内で過ごす夜も悪くない
都内の夜景01
音楽とシングルモルト、少しおつまみがあれば十分♪

朝起きたら関東は一変大荒れ?
ホテルの中にいたからわからなかったけど・・・
どうやって帰ろうかな・・・(^ ^;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/318-c248815f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
