スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

俺のシーズン開幕

 2010-03-24
今年の初ゴルフ♪

先日行ってきましたよ~っ!(^ ^)
私にとっては,遼くんに一足遅れてのオープン戦!・・・じゃなく初コース(笑)

さすがに寒いふ冬場には行く気がしないというか・・・
冬はやっぱりスキーでしょ!・・・って今年は一度しか行かなかった(^ ^;
もともとアウトドア派だったのに,歳とともにだんだん出不精になって・・・
動かないでゴロゴロしていると,デブ症にもなってしまいそう(+ +)

冬場は練習場でみっちりレッスンを受けて春に備えていたのですが・・・
練習のやりすぎってほどはやっていないのに,左肩を痛めてしまってしばらく休養(T T)
そんでもってコースに出たから・・・
うーむ!こんなものでしょう(+ +)って感じですね

やっぱり練習はいい意味でも悪い意味でも裏切らないですなあ!(^ ^;
また頑張らなくちゃ!
100切るのはまだまだかかりそうです・・・(* *)
俺のゴルフに,春よ来い!(笑)
スポンサーサイト
コメント
先生〜っ!!

ついに今日、松屋の「いちご大福」を食べました(^^)v

15時過ぎに行ったら、「完売しました」の看板が…。
先生がなかなか食べられなかったんだから当然かな…、
と思いつつもお店の中へ。
すると店員さんが「たった今、予約がキャンセルになったんですがいかがですか?」と。
もちろん、即購入!

私って、な〜んてついてるんでしょう♪
と思いながら、今、福島に戻り友人と食べました(^^)
大きないちごと程良い餡の甘さ…最高ですね(*^_^*)


いよいよ、私にとっての新たなスタートです。
不安もありますが、それよりも期待の方が大きいです。
【2010/03/24 18:58】 | jun #- | [edit]
junさんお久しぶりです
お元気にされていましたか?(^ ^)

そうですか!
あの幻の“いちご大福”をゲットできましたか!
それはきっとjunさんを待っていたのかも?(笑)
ひとつの出逢いってやつですね!

すごく美味しかったでしょう!
頑張って新しいスタートを切ってくださいね(^ ^)
【2010/03/24 19:22】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/316-a9ff3599
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
