
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ただいま通勤中

 2010-03-27
週末の東北新幹線

週末の新幹線は通勤客が減って、観光客らしき人が増えますね
“俺は土曜日も仕事だよ~!(* *)”なーんて思ったりね(笑)

栃木も県北は那須や塩原など観光地が多いですし、福島へスキーや登山に行く人?
荷物や服装からそんな感じかな?って(^ ^)

多くの客が郡山で降りると、ウイークデーにいつも乗ってくるはずの多くの通勤客が乗ってこない
新幹線内は閑散としちゃうんですね!
特に福島駅で降りる人は少なく、お客もまばら・・・

福島駅へは県庁の方の通勤が多いからでしょうかね?
郡山では週末でも道路の状況は大きくは変わりませんが、福島市の街中をタクシーで走っていても空いている
本当に県庁を中心として他の業種の方も動いているんだな!って感じます。

あちこちで働いて初めてわかることがいっぱい
いろいろな面でその街、その街で特徴があって面白いですね!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/310-20a3b328
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
