
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

餃子争い?の話題

 2010-03-10
宇都宮の餃子と浜松の餃子

って競っていたんですか??(^ ^;
「浜松ギョーザ」50円差で宇都宮に惜敗 静岡

宇都宮の方では話題にもなっていなかったし全然しらんかった(^ ^;

宇都宮って言うか栃木県民は好きで餃子を食っているだけだし・・・
だいたい元から“U字工事”や“立松和平”、“ガッツ石松”みたいに顔から、そののどかな県民性が染み出ているような人ばっかりだし・・・
“栃木が一番に決まってんべよ!”って雰囲気ないのでは?(^ ^;
浜松からはライバルとされていたんですねえ・・・いつの間に?
何も、キャンペーンしてまでも食う量を競わなくても・・・(^ ^;

ネイティブ栃木代表のU字工事に言わせれば、浜松の方には申し訳ありませんが,栃木の真のライバルは群馬と茨城(北関東争い)だそうです!
“落花生くってねぇで,かんぴょう食うべよ!”って?(笑)
元埼玉県民の私からすれば “どうでもいいですよ♪” って感じですが(^ ^;
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/308-aba25861
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
