スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は何の日?

 2010-03-14
今日はホワイト・デーですかあ・・・

先日、バレンタインデーの話題について書きましたが・・・
子供~学生時代にバレンタインに縁のなかった私の場合、当然ながらホワイト・デーに特別いい、甘~いっ思いがあるわけでもなく・・・(苦笑)

今では勤務先でもらった“義理チョコ”へ毎年せっせとお返ししている次第(^ ^;
仲間や仕事仲間、病棟や各部署からと・・・
何気に数が多いので、買出しが大変だったりね(笑)

スタッフには日頃からお世話になっているしね
今年は休みの前にせっせと配らないと・・・(^ ^;
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/307-5f3be889
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
