
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コレクション

 2010-03-11
うちの“Mini”コレクション

Miniって本当にハマリますね(^ ^)
可愛くて、でも足周りの締まりもすごくいいので、乗り心地はすごくハード!
シートに包まれながら,エンジンを思い通りにグングン吹かしていく
元々生まれながらのスポーツカーである事を主張しているみたい
その才能や魅力を見せつけるように、どんどん熱くグイグイ攻めてあげたくなっちゃう(^ ^)

Miniのオーナーになってもう5年になりますが、全然飽きがこない
っていうか、ますますフィットしてくるし、その魅力と感覚によりハマッて行く感じかな(^ ^)
Miniのオーナーってみんなそんな感じみたいですね(笑)
Miniコレクション01

Miniのオーナーはグッズを集めたり、オリジナル仕様にいじったりするのが好きみたい
そろそろ自分仕様にいろいろといじってみようかな?(^ ^)
ちなみに、うちのMiniコレクション(チョロQ他)です!
なんとなく・・・それだけ!おしまい!(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/304-457ccf22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
