スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

珍しく芸能ネタより

 2010-03-07
エリカ様って何様?(^ ^; 

映画は大好きでも、普段は芸能人の話題には大して興味のない私
でも以前インタビューで、超不機嫌な顔して“別に・・・”で話題になった方だってのは私でも知っている!(^ ^;
つーか、それまで知らなかったというか(笑) 

エリカ様「不都合なこと書くな」 受け入れて署名するマスコミあるのか
って記事になってましたね・・・

まさに“何さま”のつもり?(- -)
個人的意見ですが、彼女にはまったく興味がないけど・・・
そもそも・・・むり~~っっ!
空気の読めない人、むり~~っっ!(笑)
性格は大変悪うございます!って表情・オーラがありありで、これが演技だったらすごい女優!
・・・おーこわ!(笑)

女優の品格もなにもねぇ・・・
彼女が“綺麗”?、“可愛い”?(^ ^;
うーむ!適応外!(笑)
演技?・・・見る気もしない(+ +)

マスコミが取り上げるから、人気があるって勘違いしているのでしょうかね
勘違いしている人って・・・たち悪いからなあ・・・(^ ^;
そうそう、記事にある通り、新聞もマスコミもこれからは一切取り上げないで乾してさしあげれば、エリカ様も自分の真の姿に気づくのかもしれませんね

エリカ様には“お陰様”とかって言葉は似合わないかあ(^ ^;
こぼけならぬ、おとぼけ先生から“エリカ様”に、この言葉を贈ります
“ご愁傷さま”ぷぅ~っ!(笑)

なーんて、オナラではなく、たまには毒を吐いてみました(^ ^;
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/302-74e866e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
