スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女子フィギュアスケート

 2010-02-27
キム・ヨナ強し!!(^ ^; 

昨日のキム・ヨナ選手のフリーの演技はすごかったですね!
さらりと大技を決めながら,流れるような演技
ショートの時より明らかにリラックスしているような,ダイナミックな演技に余裕の笑顔
あんな高得点ってあり?(って良くはわからないですけど(^ ^;)っとは思いますが,滑り終わった時点で金メダル確定!って思わせるほどの,完璧さでしたね!(^ ^)

一方で,緊張していたのかなあ・・・
真央ちゃんは,一発逆転の演技というより,なんだか抑えた演技に見えて・・・
その上,らしくないジャンプのミスが重なってしまいましたね(> <)
終わった後のあの茫然としている表情がなんとも可哀そうでした・・・
オリンピックの女神は,キム・ヨナ選手に微笑みかけたのでしょうね!

美姫ちゃんは・・・あんなものではないはず!って思いたいんですが・・・
ジャンプにこだわらず,芸術性や演技力を磨いて臨んだのでしょうが,ほぼミスなく滑ってあの点数ではショックでしょうね・・・

でも,真央ちゃんは銀メダルだし,他の二人も入賞!ってすごい!
結果は・・・運もあるしね(^ ^;
キム・ヨナ選手も含め,日本の選手みんなに“あっ晴れ!”をあげたい(^ ^)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/299-0643bebc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
