
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬季バンクーバーオリンピック開催中!

 2010-02-23
いよいよ女子フィギュアスケートも開幕! 

前回のトリノでは、女子フィギュアの荒川静香さんの美しい演技が印象的でしたね!
まさに氷上の女王、風格の演技・・・メダルがそれだけだったけど(^ ^;

今大会はいろいろなトラブルやハプニングはあったけど、男子スピードスケートでメダルを取ってくれたり、フィギュアの高橋選手が復活&銅メダルと素晴らしい結果!
4回転は失敗したけど、演技もステップも美しくかっこよかったですよね!

一方の織田くんは、ついていないと言うか、可哀想というか・・・
もろ“いい人!”って感じは伝わってきますが、見た目で言っては失礼ですが・・・
華がないし損しているよなあ、絶対に(^ ^;
肝心な時に靴紐は切れるしねえ・・・

それより氷上の王子様 プルシェンコ様はねぇ・・・
前回、トリノ大会の時の、あの別格に余裕のある演技と飛びぬけた優雅さ美しさが影を潜め、ジャンプは成功したものの・・・
輝きを失った王子様って、なんだか淋しかったですね(> <)

そろそろ真央ちゃんや美姫ちゃん、キム・ヨナ選手のでる、女子フィギュアが始まるのでまたまた楽しみですね!
皆さんがミスのない、目に焼きつくほどのハイレベルな戦いを見せて欲しいものです(^ ^)

個人的にはカルガリーオリンピックの時の、カタリーナ・ビット様(当時;東ドイツ)
艶やかで優雅で気品があって、そして情熱的で・・・綺麗だったなあ
そんな情熱的な氷上の女王の再来を待ち望んでおります(^ ^)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/293-8c0f64cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
