
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節の行事の話題

 2010-03-03
今日は楽しいひな祭り♪

ひな祭り01

って言っても、女の子のいないうちでは、お雛様を飾るわけでもなく、あまり馴染みのない日だったり(^ ^;
確か、桃の季節、桃の節句とか言いましたよね?
雛あられを食べて、お酒を飲んで・・・って感じでしょうか?
女子はひな祭りってわくわくするのかなあ??

3月3日がひな祭り(女の子のお祝い)、5月5日が子供の日(男との子のお祝い??)
じゃあ4月4日はオカマの日?
なーんて自分の誕生日を自虐ネタの冗談みたいに言ったりしている人もいたなあ(^ ^;

さてとこちらは相変わらず、季節の行事には関係なく、まだまだこれからお仕事です(+ +)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/288-ca89d65a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
