
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

受診患者さんへの報告

 2010-02-22
勤務配置の変更について

私事,というかお仕事の話で、ホントにどうもすみません(^ ^;
いつも受診されている患者さん方へ、本年4月からの当院の勤務・配置変更が決定しましたのでご連絡申し上げます。

昨年の6月からは、急きょ福島市の南東北福島病院をメインに、郡山の本院クリニック、附属須賀川診療所を掛け持ち、駆け足で担当してきましたが、平成22年4月から、須賀川診療所の所長として須賀川診療所をメインに勤務することとなりました。

週に2日(水曜、土曜)の南東北福島病院の勤務は引き続き行いますが、金曜の神経内科外来は本院より別のベテラン医師(専門医)が担当することとなりました.

また郡山(本院クリニック)での外来は、残念ながら本年度(3月末)をもって終了とさせていただきます。
今まで郡山に,遠くから通院していただいていた患者さまにおいては、誠に申し訳ありませんが、院内(社内)人事のため、ご了承いただければ幸いと思います。

今まで郡山へ定期通院されていた患者さまについては、最大限ご希望に沿って別の常勤ドクターもしくは近医に引き継いでいきたいと準備を進めております。
須賀川診療所、もしくは南東北福島病院へ通院変更の希望は可能ですので、受診時に対応させていただきます。

尚,南東北福島病院の神経内科の外来は、今まで通りに、月曜、水曜、金曜、土曜(水曜、土曜だけ石原が担当)と行っていくこととなっております。
ご不明な点については、各病院のHP(もう少しで掲載されると思いますが(^ ^;)をご覧いただくか、病院までお問い合わせください。

尚、マイ・ホームページやブログは引っ越しも移動もありませんので、引き続きのご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます!

多くの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、心機一転、さらにパワーアップして頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/282-ab6e1cc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
