
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパーの光景

 2010-02-11
今日もハイボールの話題で失礼!(^ ^;

何気に夕食の買い物のため近くのスーパーへ!
最近、小雪さんのテレビCMの影響で角瓶を買っていく人が増えている!って話題はこの前しましたが・・・
スーパーの角瓶
一段と角瓶のコーナーが拡充されて、プチ高級なお酒などが端に追いやられている(^ ^;
上の段は普通の角瓶!
下の段は・・・強烈にデカイ!!

これならたくさん飲めて便利でしょうけど・・・やっぱり角は普通のサイズをチビチビと!てえのが一番いいかもですね(^ ^)
さて、安つまみを買い込まなければ!(笑)

“雨は夜更け過ぎにゆきへと変わるだろう♪”ってすでにみぞれになってますね(^ ^:
ゆっくりと角で冬の夜長を過ごしましょう!(^ ^)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/281-3425c871
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
