スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ノーザントラストオープン

 2010-02-06
石川遼くんのメジャー大会開幕! 

昨年は池田さんと賞金王を争って、若くして賞金王になった石川遼くん!
まだ10代なのにホントすごいですね!
それにインタビューでの堂々とした態度、発言にも現れているあのプロ意識の高さ!
昨年はメジャーでは全然ダメでしたが・・・ってそう簡単にメジャーでは勝てないか(^ ^;
今年こそは頑張って欲しいものです!

しかしあの全身を使った、ばねの様に弾けるしなやかな美しいスイング!
とてもアラフォーには真似できません(^ ^;
って言うか真似したって球にクラブがまともに当たらないでしょうし、体をあっという間に傷めそう(+ +)

いや!気持ちと服装だけでも遼くんを目指して頑張らなきゃ!
冬場は練習場でひたすら“打つべし!打つべし!”(^ ^) 
雪が降ろうが風が吹こうが、星飛雄馬のように・・・

池田さんの真似はしたくないかな?
だって俺より年上に見えるんだもん(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/277-2aaa465c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
